« 感動! | トップページ | 弘法も筆の誤り(笑)! »

2013年7月15日 (月)

御礼!

ブルースヒロライヴ「THE婦人会!」おかげさまで盛況に終わることができました。

雨降る中ご来場くださいました皆様、ご出演くださいました皆様、ありがとうございました。また、盛岡チーム、沢木さん、鯉川さんよりお土産までいただきまして大変恐縮しております。本当にありがとうございました。

自分の反省点多々あります!(笑)MC、演奏共にボロボロでございました!すみませんm(_ _)m今後しっかり演れるよう精進いたしますので許してください(笑)

今後もよろしくお願い致します。

|

« 感動! | トップページ | 弘法も筆の誤り(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/52455064

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!:

« 感動! | トップページ | 弘法も筆の誤り(笑)! »