« 御礼! | トップページ | まだまだだわ! »

2013年7月18日 (木)

弘法も筆の誤り(笑)!

今日、土建屋へお届け物をしに行くため会社のライトバンを使った。

いつもは会社所有のおいら専用軽ワゴンで行くのだが、緊急出動に使われていたため、空いてる車で行かなくてはならなかった。

一応キーレス付きAT車なのだが、電池が弱いせいかボタンを押してもかなかなか開かない(笑)近くへ行き2~3回押してやっと開く状態。

用を足して帰りにコンビニへ寄った。おやつと濃厚いちごラテを買って車に戻る。

開かない!

何度押しても開かない!

仕方なく鍵で開けようとしたが、鍵でも開かない!

困った!

もう一度室内めがけてキーレスのボタンを押す!

開かない!

センサーはどこだ?と思いながら中を見る。

5速マニュアル!

色、その他、全て同型の車だった。

自分のは1台挟んで外側に止まっている。

何食わぬ顔をして全速力で駐車場を出たのは言うまでもない!

|

« 御礼! | トップページ | まだまだだわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!豪快な車違いでした。ワシは昔派手な人違いをやってしまった。満員電車で「お、マツダ!」手をあげ聴こえるように大きな声で。完全人違い。電車の中は気まずい空気が漂っていました。


ところで雨は降りすぎじゃないですか?気をつけてくださいませ。

投稿: にこぉ~~~らす | 2013年7月18日 (木) 21時56分

にこぉ~~~らすさん。まいどぉ。遅くなりました。

満員電車の人違いは注目の的ですなぁ~。おいらだったら酒飲んだ以上に赤くなりまっせー(笑)

雨は降りすぎです。今は川の水位が昨日より30cmくらい下がりました。この調子でひいてくれるといいのですが。

投稿: 重宝部員 | 2013年7月19日 (金) 12時33分

キーボタン押したら、隣の車のキーが開いた事があったよ。
それも銀行の駐車場。
焦った。焦った。
なんで???
他の車の鍵が開く???
こんなこともあるのね。
駄目じゃんダイ◯◯ってね。

投稿: DX姉さん | 2013年7月23日 (火) 22時59分

DX姉さん。お晩どすぅ。

ダメハツですから仕方ないでしょう(笑)
007みたいに爆発しなかっただけ良しとしましょう(笑)

投稿: 重宝部員 | 2013年7月24日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/52504703

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法も筆の誤り(笑)!:

« 御礼! | トップページ | まだまだだわ! »