« 成田ふるさと祭り! | トップページ | 久々煮物?! »

2013年8月26日 (月)

成田最高!(^o^)

成田ふるさと祭りに行ってきました!実行委員のみなさんはじめwankoさん、ご来場くださったみなさん、本当にお世話になりました。m(_ _)m

もしぇがった!(^o^)!

もーやりたい放題と言えば大げさですが、そんな感じで完全燃焼!お子ちゃまから年輩の方までみ~んなノリノリでございました。特に、行きの道中で「藤圭子」の話題になり、急きょ「圭子の夢は夜ひらく」をやろう!となって演ったところ、拍手喝采でございましてシビレました~~!!

気持ち良かったぁ~(^o^)

また来年も行けるといいなぁ~。ありがとうございましたー!

詳しくはこちら!

http://www.ustream.tv/recorded/37731719

|

« 成田ふるさと祭り! | トップページ | 久々煮物?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーストで見てました。シルバーのシューズ、かっちょええ!ぜひワシの大魔王シューズと対決したいものです。(笑)

よすこさんの歌は気持ちええです。ファンになりました。よろしくお伝えくださいませ。(笑)エッ!

投稿: にこらす | 2013年8月27日 (火) 19時49分

にこらすさん。おはよーざます。

うすけね~ズは「よすこさん」だからできるバンドでございます(笑)シルバーシューズはたんなるロンブーですので大魔王シューズには遠く及びません!(^o^)

関西方面でミラーマジックと共演したいです!(^o^)エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2013年8月28日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53042619

この記事へのトラックバック一覧です: 成田最高!(^o^):

« 成田ふるさと祭り! | トップページ | 久々煮物?! »