« SHOCK ME! | トップページ | 個人的に! »

2013年9月24日 (火)

やっぱりイイ人!

先方へ先日の段取りミスを正直にお話ししたところ、

「たまにあるんですよぉ~。○○ん時はあーだったし○○ん時はこーだったし・・・・」

っと経験談をお話しいただき、逆に気を使ってくれた。また助けられたって感じ(ToT)

やっぱ全国回ってるだけあるわ。おいらまだまだ小さいですm(_ _)m

感謝です!THE KEYPROJECTさん!

ただ、「某所は勘弁して!」と言われた(笑)

|

« SHOCK ME! | トップページ | 個人的に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

わたくし、とても疲れて現実逃避中どぇす。

行けるもんなら来月遊びに行きてーー(T_T)

投稿: ことぶき | 2013年9月25日 (水) 19時45分

ことぶきさん。お疲れ様っす!

某所で拝見しましたところ相当お疲れのようですね!呑んで仕上げて寝てください!(笑)

おいらも結構容易でないです。いろんな意味で。精神的疲労がかなりです。

来れるようでしたらぜひ!!

投稿: 重宝部員 | 2013年9月26日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53374109

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイイ人!:

« SHOCK ME! | トップページ | 個人的に! »