« 来月は酒田へぜひ! | トップページ | 腹くっづ~! »

2013年9月13日 (金)

うっちー素敵!

Dsc_0117昨日某所にてYOKOZUNA(本荘のバンド)のうっちーと遭遇(笑)こんど可愛い女子紹介してね!一人でいいから(笑)

話しているうち、

チャーシューが食べたい!

というありがたいお言葉を頂いた。

しかーし!

味の基準はおいらなので保証はできない(笑)

とりあえずラーメンに入れるとこうなる!という画像を載せておこう。何故か今日のお供はビール(笑)

口に入れるととろけるのは本当である(笑)

|

« 来月は酒田へぜひ! | トップページ | 腹くっづ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53249200

この記事へのトラックバック一覧です: うっちー素敵!:

« 来月は酒田へぜひ! | トップページ | 腹くっづ~! »