« うっちー素敵! | トップページ | いいね!関西! »

2013年9月15日 (日)

腹くっづ~!

仕事がいっぱいあるという事はとてもありがたいことであるが、貧乏暇なしっつーのも本当のことで、今日も明日も仕事なのにお金が出ていく。のり弁当~プリンまで(笑)

先週の定禅寺ストリートジャズフェスティバル以来、未だに「カツが食いたい症候群!」である(笑)

先日も某所での飲食に際し、隣と向かいに座ったミュージシャン2名&カダー○支配人?(笑)が美味しそうにカツ丼を食った!

うらやましく思ってたところへ、遅れてきた自称北東北最強(寺田恵子には負けるらしい(笑))の歌のお兄さんまでカツ丼を注文!ダメ押しソロホームランを打たれた気分のおいらは症候群の

勢いMAX!(笑)

ストレスを溜めるのは良くない!と思い今日は思い切って自家製カツカレー!

写真を撮り忘れたので画像はないが、

カツはウマイがカレーがイマイチ(笑)!( ̄▽ ̄)!

|

« うっちー素敵! | トップページ | いいね!関西! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53247995

この記事へのトラックバック一覧です: 腹くっづ~!:

« うっちー素敵! | トップページ | いいね!関西! »