« 少しづつ消化(笑)! | トップページ | 段取り部隊! »

2013年10月23日 (水)

回遊魚炸裂中!

Dsc_0156いや~KISS幕張観てきました。相変わらずのパフォーマンスでございまして何も言うことはございません。ただ、自分的には観客のノリがイマイチでございまして、特にアンコールのデトロイトはもっと

ドッカーン!(笑)

っと沸くべきだろう!っと思いました。ワダシは感動で泣きながら拳を振りかざしておりましたけど。最後のブラックダイヤモンドでは号泣でした。

で、今回は現実に戻るのが早よぉございまして(笑)一昨日のとある一件により完全に現実に戻っております。ま、現場ではそんな大したことはないと思っておりますが(笑)

やっぱり神様はおいらを止まらせてくれないんですね!(笑)

|

« 少しづつ消化(笑)! | トップページ | 段取り部隊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣くよねー。そーよねー(ノ∀`)・゚・。

投稿: 女王様 | 2013年10月23日 (水) 19時19分

おお、意外!!お客もステージもドッカーンと思いきや・・・。大阪は盛り上がっておりました。アンコールのデトロイトはお客さんのツッコミもあり、ついに「オーサカロックシティ」とポールさん言っちゃった。バカ受け状態でした。また遊びましょう。

投稿: にこらす | 2013年10月23日 (水) 19時32分

女王様。お晩どすぅ。

オープニングで上から降りてくると同時に涙も流れるのですが、ステージに上がったら
「僕は泣きましぇん!」(笑)

投稿: 重宝部員 | 2013年10月23日 (水) 22時14分

にこらすさん。お晩どすぅ。

ホント客がイマイチ。アンコール待ってるときなんか座っちゃってるし。なんかノリ方を知らないのか冷めてるのかどっちだ?っツー感じでした。欲求不満なので食い倒れに行かないといけませんね!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2013年10月23日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53688765

この記事へのトラックバック一覧です: 回遊魚炸裂中!:

« 少しづつ消化(笑)! | トップページ | 段取り部隊! »