« やっちまったなぁ~! | トップページ | 回遊魚炸裂中! »

2013年10月14日 (月)

少しづつ消化(笑)!

12日(土)は中町ブルースヒロにてTHE KEYPROJECTさんのライヴでございました!

遠方から地元から沢山の方々にご来場いただきました。お客さんはじめ、出演者のみなさん、スタッフで頑張ってくれたR☆H一味(笑)、送迎してくれたJさん&ヒロさん、本当にありがとうございました。相変わらずの盛り上がりで良かったでっす!

今回はおいらの段取りミス?により「メンバーの宿を押さえられない!」という大変な事態になった上、仕事が超多忙なのと重なり段取機能が停止寸前でありましたが、何とか宿を押さえることができ、とりあえず一安心でした。しかしその分、スタッフや店主さんに負担をかけることになってしまったのは大きな反省点です。

ライヴはNEW-NOさんにもっと演って欲しかったのですが、Drがヘルプのため仕方なかいですな。次回に期待です。あ、下手ギターさんはキャビネットにキャスターを取り付ける事を望みます(笑)

VINTAGEさんはギターアンプの電源をONにすると同時にグレンヒューズが飛んでしまうというアクシデントが発生!こちらも仕方なくコンボアンプでの演奏となりました。もちろんおいらは大変楽しく演らせていただきましたYO-!

KEYPROJECTさんは今回新曲&ニューアルバムを引っさげての来酒でした!相変わらず頭に来るほど

「カッコイイ!」

新曲もファーストとセカンドをミックスしたような感じでかなりイケてます!今回のCDは紙ジャケです!

終わってからは定番の「芋煮」+αβγと「焼きそば」を囲んで楽しい打ち上げ。工藤ちゃん弾けてましたねー!(笑)そんな感じでいつも通り楽しいライヴでした。さー次はKISS幕張だー!(笑)

|

« やっちまったなぁ~! | トップページ | 回遊魚炸裂中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんばんこ。スリル満点の段取りはウチと同じです。アンプのアクシデントは冷や汗ものですね。でも乗り越えるところはサイコーです。 KISS楽しみましょう。ワシも大阪でKISS楽しみます。また会いましょう。
エッ!

投稿: にこらす | 2013年10月14日 (月) 22時00分

おつかれした!

行きたかった〜〜(T_T)

投稿: コトブキ | 2013年10月15日 (火) 00時10分

にこらすさn。まいどぉ。

やっぱ段取りはどこでもいっしょなんですかね。間取りは全然違いますけどね(笑)KISSはきっと開演と同時に号泣と思われます(笑)エッ!!

投稿: 重宝部員 | 2013年10月15日 (火) 10時10分

コトブキさん。まいどぉ。

お疲れ様でした。いろいろあったようですが、何事も経験ということにしましょう!次回に生きてきますからね(^o^)頑張りましょう!お互いに!

投稿: 重宝部員 | 2013年10月15日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/53596721

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ消化(笑)!:

« やっちまったなぁ~! | トップページ | 回遊魚炸裂中! »