« 大人だね!(笑) | トップページ | 本領発揮(笑)! »

2014年2月 1日 (土)

手軽さが欲しい!

コードレス掃除機が欲しくて家電大型店へ行った。しかし自分が理想とする吸引力の物が無い!ダイソンは確かに他のコードレス掃除機に比べ別格の吸引力だったが

音がうるさい!(笑)

して

値段が高い!(笑)

音消しのためハードロックを大音量で流すのも変な話だしなぁ~。

コードありじゃないとダメかぁ・・・・。

|

« 大人だね!(笑) | トップページ | 本領発揮(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掃除機・・・・ウチは結局パナソニックの一番安い、交換紙パック式に落ち着きました。

実は、現場ではマキタの乾湿両用っていうハイパワー使ってるのですが、最後はパナの交換紙パックで掃除仕上げしております。

投稿: にこらす | 2014年2月 2日 (日) 07時46分

にこらすさん。まいどぉ。遅くなりました。

ネットで調べるとマキタは評判良いよーですね。ボッシュも捨てがたいです。パナも良いみたいですが吸引力と値段を考えるとかなり悩んでしまいます。エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2014年2月 3日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/54824141

この記事へのトラックバック一覧です: 手軽さが欲しい!:

« 大人だね!(笑) | トップページ | 本領発揮(笑)! »