« 中華三昧!(笑) | トップページ | ちょっとうれしい! »

2014年5月19日 (月)

中華三昧(レポートにはなってません(笑))!

Dscn0109 Dscn0110 今回の旅のメニューは、日中ほとんど寺巡りであり半数以上が縁結びの神様であった。「強く思う!」ということは大切であるということを教えられた(笑)

Dscn0099_2 異国の地へ行ってまず感じたことは、いろんな物が日本の物に似ていたことだ。高速道路なんかは完全に日本の真似!こ~ゆ~真似のされ方は嬉しいね!ただ、工事中の安全対策は全然ダメね(笑)

Dscn0114 こんな真似のされ方もオイラ的には大歓迎!(笑)

Dscn0106 Dscn0137 車もほとんど日本車。しかも日本名(笑)それと自国製スクーター。

タクシー運賃は日本で3000円くらいの区間が5~600円くらい。超お得!

Dscn0131 Dscn0135 食べ物は様々!旨いものから合わないものまで!

Dscn0211 そして今回の最大の収穫はコレ!(笑)おそらくメンソレータムだけでは処置できないと思われる!

なんだかんだでアッと言う間の数日間であったが、とても充実した旅であった。毎日中華料理なのだが、白飯や炒飯等お米が食えたのでさほど日本食が恋しいとはならなかった。また機会があったら行きたい所である。こんどは終日自由行動で!(笑)

|

« 中華三昧!(笑) | トップページ | ちょっとうれしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマまたチャンスがあったらいいね。

体調万全がアジア旅行の鉄則だな・・・反省
エッ!

投稿: にこらす | 2014年5月20日 (火) 20時30分

にこらすさん。まいどぉ。

こっちは後輩が13日から便秘で今日病院行きました!超デリケートな人には恐ろしい所なのかもしれません(笑)ちなみに彼は高雄で臭豆腐食ってました。チャレンジャーです!

投稿: 重宝部員 | 2014年5月20日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/56250199

この記事へのトラックバック一覧です: 中華三昧(レポートにはなってません(笑))!:

« 中華三昧!(笑) | トップページ | ちょっとうれしい! »