« 長文!でもかなり略してます(笑)! | トップページ | 夜中なのに!(笑) »

2014年5月 7日 (水)

荒療治!(笑)

はい。jeffbeck、naonのyaon、ゴールデンウィークと散々お金を使いまくったため今日から大変な事になるわけですが(笑)輪をかけるように

口内炎発症!(笑)

しかも舌の脇。気になるし痛い!これを機に食わずに痩せろ!という事でしょうか?(笑)

ちなみに、昨日の夜、どーしても我慢できなくて福田パン のキーマカレーパンを試食。一口食べてスタンガン並みの(経験したことありませんが)電撃が走りました!(笑)

内的炎症に逆療法は禁物ですね!(笑)

|

« 長文!でもかなり略してます(笑)! | トップページ | 夜中なのに!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く治してください。摂食と言う言葉は似あいません。(笑)

投稿: にこらす | 2014年5月 7日 (水) 17時18分

にこらすさん。まいどぉ。

おそらく今週中には普通に食べれるようになると思います。だいぶ良くなってきた感じがしますので。

それにしても先生youtube見ましたが歌もギターも上手いですなぁ。あっぱれでございます!ミュージシャンの域を超えて芸人ですな!(笑)あれだったらウケますがな!エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2014年5月 7日 (水) 19時54分

ぼくはミュージシャンには届かず、芸人止まり・・・。芸人に怒られるわ・・・・あ~あ。

投稿: にこらす | 2014年5月 8日 (木) 12時24分

にこらすさん。お晩どすぅ。

おいらは芸人の方が上だと思っております。ミュージシャンは音楽を奏でますが芸人はそれに笑いや驚きを+せねばなりませんからね。(^o^)にこらすさんはバッチリでっせー!

投稿: 重宝部員 | 2014年5月 9日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/56096039

この記事へのトラックバック一覧です: 荒療治!(笑):

« 長文!でもかなり略してます(笑)! | トップページ | 夜中なのに!(笑) »