« 単純です! | トップページ | 実験! »

2014年8月25日 (月)

成田ふるさとまつり!

8月23日(土)成田ふるさとまつりにて「うすけね~ズ」で演奏させてもらいました。 

今年で3回目の出演ですが、今年も成田のみなさんの祭りに対する熱い心意気と盛り上がりに助けられ楽しく演奏させていただきました。現場に到着したときは雨だったのですが、1時間くらいしたら雨が上がり、まつりを楽しみにしてた人がどんどん増えていき初日が終わるころには大賑わいでした!(^o^) 

自分は相変わらずやらかしてしまいましたが(笑)すごくカッコいい写真を撮ってくれた方がいたり、熱唱するお客さんがいたり、お子ちゃまがキャッキャ喜んでいるのを見たときは嬉しかったっす(^o^)撤収時は、おひねりをいただいたり、一緒に写真撮ったり、なかなかの賑わいでした(笑)

一番ビックリしたのは、終わってから一人の高校生女子がご両親と一緒に楽屋へ訪ねてきて「歌謡曲のロックってどんなのかな~って観に来たら凄くカッコ良かったです!」「親戚が酒田にいるんです」ってことで盛り上がり、全員で一緒に写真撮りました(笑)

そしてブルースヒロを超越した居酒屋でこじんまりと打ち上げ!楽しい夜は更けるのであった! 

実行委員のみなさん、wankoさん、出演者さん、お客さん、FBを通して知り合った方々、みなさんのおかげで楽しい思いをすることができました!(^o^)!お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

10628166_673126602756313_14846084_2お子ちゃまが喜んだ絵(笑)

10569105_673129169422723_264622735910644839_553687494759449_8130564216カッコいいと言われた絵(笑)

画像提供:過足様、沢口様

|

« 単純です! | トップページ | 実験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのシーンも、決まってますよbomb

ちょっと遠いけど、関西にも遠征して来てくださいairplane

投稿: なかっちょ | 2014年8月25日 (月) 22時15分

なかっちょさん。おはよーごじゃいますぅ。

お久しぶりです。ありがとうございます。行きたいですね関西!参加できそうなイベントやライヴハウス物色してみます(^o^)問題は3日間休めるかですな(笑)

投稿: 重宝部員 | 2014年8月26日 (火) 06時14分

うすけねーズのみなさん、とってもかっこよかったです!
ステージが終わって少ししてから楽屋に訪ねたら、撤収された後で、お会いできずにとても残念でした。
来年もぜひ来てください。
楽しみにしています。
また、今後の出演予定も随時お知らせいただけたらと思います。

投稿: 涼 | 2014年8月28日 (木) 00時29分

涼さま。はじめまして(^o^)

書き込みありがとうございます!とても嬉しです
¥(^o^)¥楽しんでいただけたようで何よりでございます。

当日は時間の関係で早々と撤収してしまい申し訳ございません。またお邪魔させてもらえましたらその時はお気軽にお声掛けくださいね(^o^)

ライヴ予定も手抜きせずアップするように致します(笑)今後ともよろしくお願い致します。

ありがとー!!!

投稿: 重宝部員 | 2014年8月28日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/57179951

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ふるさとまつり!:

« 単純です! | トップページ | 実験! »