« 凡ミス?天然?(笑)! | トップページ | どんなものか?! »

2015年1月18日 (日)

地道にやってるといいことあるね!

10427308_718401721600991_1017485884昨日は山形フランクロイドライトにてライヴでございました。ま、いつもの調子でやらかしましたが(笑)とても楽しく演奏できました。主催のはらやんはじめ店主ならびにご参加された大勢の皆様、ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

で、

お片付け終わって会場でお客さんや対バンの方から

「ベース抜けてて良い音してたねー!」「音作り上手いねー!」

とお褒めの言葉をいただきました。たぶん楽器とPAのせいだと思いますが(笑)

素直に嬉しいので今日はそれを思い出しながら一人ニヤニヤと晩酌します(^o^)

いや~もしぇがった!タマちゃん運転お疲れ様!ありがどー!

|

« 凡ミス?天然?(笑)! | トップページ | どんなものか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音褒められるのはうれしいなっしーぃ!!

リハの時ええ音!って喜んだのに本番はちょっと違うように聞こえる。コレはワシの事。

リハーサルは上手!(にこらす)

投稿: にこらす | 2015年1月20日 (火) 13時13分

にこらすさん。まいどぉ。

ワダシはリハで使い果たしてしまうことが常でございますが、この日はタマタマ良く聞こえたのだと思います。二度とないと思います(笑)エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2015年1月20日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/58620921

この記事へのトラックバック一覧です: 地道にやってるといいことあるね!:

« 凡ミス?天然?(笑)! | トップページ | どんなものか?! »