« どんなものか?! | トップページ | ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! »

2015年1月23日 (金)

ワダシが思うに!

いい楽器と高価な楽器は違うと思うのですが、高価な楽器はやっぱりいい音出ます!(笑)

ワダシは経済的に高価な楽器が買えないので(笑)高価なエフェクターを買ってしまいました(笑)清水から飛び降りたので毎日もやしと水でしのいでますが・・・・(ウソ)そのせいか今まで使ってたエフェクターが嫉妬して(笑)壊れてしまいましたが、逆にセッティングが楽になった気がします。

で、肝心の音は・・・・

感動!(笑)

もう手放せなくなりました(笑)

|

« どんなものか?! | トップページ | ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、それはよかった!気に入った音は精神的によろしい。気持ちよくわかるあるよ!
エッ!

投稿: にこらす | 2015年1月24日 (土) 20時45分

にこらすさん。まいどぉ。

おそらくナンプラーといっ・・・・ん?あ、ワンプラー!(笑)と同じ感動かと思われます(^o^)

エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2015年1月25日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/58680325

この記事へのトラックバック一覧です: ワダシが思うに!:

« どんなものか?! | トップページ | ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! »