« ワダシが思うに! | トップページ | 冷凍にも限界ってあるのね!(笑) »

2015年2月 1日 (日)

ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪!

Dscn2349そこそこ弾けるようになるまでかなりの時間がかかりそうです!(笑)

今年はベースとギターの二刀流なのか?!(笑)

|

« ワダシが思うに! | トップページ | 冷凍にも限界ってあるのね!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。このギターはエースフレーリーが弾いていたモデルですか?スリーピックアップはゴージャスですね。実は、最近BOSSのコンパクトエフェクターでパワースタックちゅうのが出て新品でも値段が手ごろ、電池駆動もアリなので台湾ライブ用にと思っております。嫁に予防注射を打たれてるので薬が切れるタイミングを密かに狙っております。

投稿: にこらす | 2015年2月 2日 (月) 20時33分

にこらすさん。お晩どすぅ。

そーです。エースモデルです。ピックアップは3つでも使うのは一つです(笑)やはり病がぶりかえしそうな感じですかな(笑)BOSSはどんなもんなんでしょうか?使い勝手は良さそうですがサウンドそのものが気になりますな。

投稿: 重宝部員 | 2015年2月 2日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/58781067

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪!:

« ワダシが思うに! | トップページ | 冷凍にも限界ってあるのね!(笑) »