« やっぱり回遊魚!(笑) | トップページ | 乗用車なのに! »

2015年2月21日 (土)

ほほぉ!

昨日ヒロで話してたら今の若いバンド(我々より下の世代)って「コンチクショー!」とか「倍返しだ!」っつーよーな闘争心的なもの持ってる人少ないらしい。

ワダシはバンドは「勝ち負け」なので各現場で「一等賞!」になるために「凄い!」と言われるために「印象に残る」ために「また観たい!」と言われるために一生懸命頑手を変え品を変え頑張るのであるが、それが意外と煙たがられるんだそーだ(笑)嫉妬ってやつだとありがたいですが(笑)

今更変えようがありませんのでお許し下さい(笑)

|

« やっぱり回遊魚!(笑) | トップページ | 乗用車なのに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その通り!!!

と、思いつつも、「今の若いもんは(-_-)」の台詞が出ると、人生おしまいなのかも(^.^)

投稿: なかっちょ | 2015年2月21日 (土) 22時37分

なかっちょさん。お晩どすぅ。

この台詞は代々受け継がれていく良くない伝統?のような気もしますが、世間で言う「ゆとり世代」で新しい文化がでてきそうな気もします。生きていれば見届けたいものです。そこでまた「昔は」とか「若いものは」とか言ってみたいです(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年2月21日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/59016433

この記事へのトラックバック一覧です: ほほぉ!:

« やっぱり回遊魚!(笑) | トップページ | 乗用車なのに! »