« ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! | トップページ | 大体でやったら旨くできた!(笑) »

2015年2月 9日 (月)

冷凍にも限界ってあるのね!(笑)

昨日冷凍庫から「生あん」を取り出して解凍して砂糖、ザラメを入れて「あんこ」を作った。

練り具合は「たいへんよくできました!」だったのだが、味が・・・・・

「冷凍庫臭い!(笑)」

何と言いますか霜臭いって言えばわかりますでしょうか?

冷凍期間もほどほどに!ってことを勉強した次第ですm(_ _)m

|

« ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! | トップページ | 大体でやったら旨くできた!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シモくさ~。分かります。残念なアンコになりましたね・・・。

アンコをトーストに塗って、練乳とかかけるの、どう?一回やってみたいが、嫁に却下されています。(笑)

投稿: にこらす | 2015年2月 9日 (月) 20時22分

にこらすさん。お晩どすぅ。

非常に「心のこり」by細川たかしです。あんトースト練乳がけはあんぱん+ジョージアオリジナルを飲むのと同等と思われますので「非常に危険です!」byテレンスリー!

せめてどら焼きと雪印コーヒーにしておいてください。どら焼きの甘さでコーヒーが甘く感じません(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年2月 9日 (月) 20時55分

コメントを読んで「糖尿なっぞ~」と嫁が言っています。


甘いものはマジックですね。

投稿: にこらす | 2015年2月10日 (火) 19時39分

にこらすさん。お晩どすぅ。

以前の行いですので大丈夫です!(^o^)自分の中では糖尿=○○過ぎ!と位置づけております。食べ物も態度も控えめで行きます(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年2月10日 (火) 22時28分

This blog has got some very helpful information on it. Cheers for helping me!

投稿: Mario | 2015年2月22日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/58876821

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍にも限界ってあるのね!(笑):

« ひさしぃぶ~り~に♪とりとりだして~♪! | トップページ | 大体でやったら旨くできた!(笑) »