« 今年度おしまい! | トップページ | こんどはこちら(笑)! »

2015年3月31日 (火)

復活目指して!その1!

10426677_438208299680401_7822284527修理開始しました!で、怒られました!(当然ですね(笑))

 

なんで今まで放っておいた!

 

って(ToT)すみませんm(_ _)mだってお金が・・・・・って今もありませんが(笑)

代償は大きい!と言われましたが、同じものを買うよりは遥かに安いわけで、動いていればそれなりにお金はかかったと思います。なんせ34年前の舶来物ですから・・・・・。ま、完治することを祈りましょう!

銀行さんよろしくお願いいたします!(笑)

|

« 今年度おしまい! | トップページ | こんどはこちら(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレは風吹裕也のポルシェ930ターボですね。ポルシェの前は、ロータスヨーロッパツインカムターボ。
早瀬左近はポルシェカレラいわゆる911。フェラーリディノの沖田とか、トヨタ2000GTのピーターソンとか、フェラーリの女豹、ハマの黒豹のデ・トマソ・パンテーラ・・・など名車オンパレード、サーキットの狼を夢中で読んだことを思い出す。完治すればいいなぁ。我が事のようにわくわくします。

投稿: にこらす | 2015年3月31日 (火) 23時13分

にこらすさん。まいどぉ。ありがとうございます(^o^)

なかなかお詳しいですな!(^o^)っつーかあれは我々世代みんなハマりましたからね。

こいつはトルクが強いので普通に乗ってはターボラグは感じません!4速車なのですが60km/hで4速に入れると走れません(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年4月 1日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/59470665

この記事へのトラックバック一覧です: 復活目指して!その1!:

« 今年度おしまい! | トップページ | こんどはこちら(笑)! »