« 強気! | トップページ | 試運転! »

2015年3月17日 (火)

通勤快速!(笑)

状況を見に行ったら既に組み上がっておりました!(笑)一昨日(日曜)の天気と時間を返してくれ!っと言いたい!(笑)

で、本題!

Dscn2556通勤快速購入しました!クロスバイクっつーやつです。今回のテーマは通勤と買い物と運動・・・・・って前と一緒です(笑)

今回はスペックにこだわりはなかったのですが、できれば

「国産!」

が希望でございました。予算もあるので無理かと思っておりましたらなんと!

「BRIDGESTONE!」

から予算に見合ったものが発売されておりました!(笑)ま、製造は東南アジアと思いますが、看板背負ってるので間違いはないでしょう!

このシリーズでは一番下のグレードです。上のグレードになるほどスポーツ走行重視になっていくような感じでした。あくまで通勤快速なのでこれで十分です。特急や新幹線は今のところいりません(笑)

で、乗ってみた感想は・・・・

軽い!・・・・気がする(笑)

速い!・・・・気がする(笑)

以前乗ってたのはマウンテンバイクなのである程度道を選ばない走りができたのですが、それなりに重かった気がします。乗ってるときは何とも思わなかったんですけどね。やっぱ何事も用途に合わせて選ぶべきなんですね~(^o^)晴れた日が楽しみです!

|

« 強気! | トップページ | 試運転! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通勤快速自転車購入おめでとうございます。
これから春になるのでサイコーにいい気分ですね。ペダルにトゥホルダーを付けると疲れにくく効率よく走れると思います。

投稿: にこらす | 2015年3月17日 (火) 19時36分

にこらすさん。お晩どすぅ。

これでケイン・コスギに近づけると思います(笑)

トゥホルダーを付けると回転力のロスが無くなり良さげですがドロップハンドルに変えてしまいそーで怖いです(笑)徐々にグレードアップしていきます。

投稿: 重宝部員 | 2015年3月17日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/59220584

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤快速!(笑):

« 強気! | トップページ | 試運転! »