« 通勤快速!(笑) | トップページ | 今まですまなかった! »

2015年3月19日 (木)

試運転!

早速試運転兼ねて通勤。やっぱ動きは軽くて速い!スピードの乗り具合もスムースで気持ち良ござんす(^o^) 

ただ、マウンテンバイクに比べタイヤが細いのとサスペンションが無いので段差を乗り越えるときの衝撃は大きい。少し走り方を考えねばならんわい。

さ、次はアクセサリーをそろえないと(笑)

|

« 通勤快速!(笑) | トップページ | 今まですまなかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワシも自分の速い自転車が欲しいのですが、置くところもないし、走ると帰って来なければならない・・・けっこう面倒。など購入に踏み切れない理由がわんさか・・・。

話は変わるが、3/23から台湾行ってライブの話を付けて来ようと行ってきます。話がうまく進めばお力を借りる場面が出てくるかも・・・と妄想しております。エッ!!

投稿: にこらす | 2015年3月20日 (金) 18時13分

にこらすさん。おはよーございますぅ。

買ってしまえばなんとかなるよーな(笑)天気の良い日は気持ちいいでっせ(^o^)

台湾気をつけて行ってらっしゃいませ!ドリームオン海外デビュー楽しみにしてます!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2015年3月21日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/59309109

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転!:

« 通勤快速!(笑) | トップページ | 今まですまなかった! »