« 退院! | トップページ | 挑戦!(笑) »

2015年5月 1日 (金)

東京!

naonのyaon!新橋到着後から打ち上げまで

思いっきり弾けてきました!(^o^)!

もっしぇがったな~(^o^)今回は本チャン1発目に相川七瀬!もうドッカン!ですわ。

シークレットゲストはピンクレディのミーちゃんでした。前振り無しでいきなり出てきたのと、ケイちゃんがいなかったのでワダシは去年ほど盛り上がらなかったなぁ~。泣いたけど(笑)(打ち上げその他は省く(笑)) 

で、翌日。

せっかく東京へ来たのだからと府中の中華料理屋へGO!

休み!(笑)

去年は水曜休みだと思っていたのだが・・・。これで2連敗(笑)

他寄るところもなく、帰りの時刻を早めようと新幹線乗り場へ行くも特割切符のため乗車変更には別途特急券を買い求めなくてはいけないという事態に。 

しょうがないのでアチコチ徘徊して時間をつぶし、予定の電車で帰る。隣の隣に座った人の貧乏ゆすりがX-JAPANのYOSHIKIバリの速さで気になってしょうがなかったが、何とか無事家へ帰ってこれた。今年は8月23日にまた開催するそうです!既に先行始まってますので興味ある方はぜひ!

先行予約

|

« 退院! | トップページ | 挑戦!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・
いろいろありがとうございました。

つか
府中まで行ってたんすね・・・流石です。
m(__)m

投稿: ことぶき | 2015年5月 2日 (土) 07時29分

ことぶきさん。まいどぉ!

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりっぱなしで頭上がりません。

本当は横浜まで行ってみようと思ってたのですが、メロンパンアイスでやられてしまい、東京圏から出れなくなった次第です(笑)これからもよろしくです!

投稿: 重宝部員 | 2015年5月 2日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/59835788

この記事へのトラックバック一覧です: 東京!:

« 退院! | トップページ | 挑戦!(笑) »