« なんとなく! | トップページ | 日曜日はヒロ! »

2015年5月26日 (火)

激しい恋!

痩せろっと言われても♪ ヒデキ!
今では遅すぎた♪ ヒデキ!
脂と酒の中にぃ~♪
巻き込まれたら最後さぁ~♪

ってなわけで健康診断でした。お医者さんは数字でしか判断しませんでした。

もっと痩せろ!

と。

テメーの目は節穴か?去年と比べてみぃ!こんなに数字が減っとるやろが!

しかし

標準体重は60kg代だからね~。

と。

体脂肪率なんかケインコスギを意識してるんだぜ!(あくまでも意識)っと言いたかったがグッとこらえて「はい」とだけ答えました。

体重はこの辺でとどめておかないと容姿が全く変わってしまい似非芸能活動ができなくなってしまうので(笑)これ以上は痩せるつもりはありません。今でさえ病気ですか?と言われる始末です(笑)今日は肉を食います!!!

|

« なんとなく! | トップページ | 日曜日はヒロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数字は残酷や~。残りの人生は今の体力、脂肪で生きるって何かで読んだ気がする。
しかし、美味いものは食いたい。だが、ガマン。最近はこんな調子です。

投稿: にこらす | 2015年5月27日 (水) 22時16分

にこらすさん。まいどぉ。

ワダシは美味しいものも我慢せず少量ずつ食べるよーにしてます。旅に出た時は遠慮しないよーにしてます!きっと我慢は毒だと思いますよ(^^;)

ただ、一度に食べれる量は完全に減りました。楽しみが少し減った気がします(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年5月28日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/60143968

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい恋!:

« なんとなく! | トップページ | 日曜日はヒロ! »