« 売れっ子は違うね! | トップページ | 弾けます!(笑) »

2015年6月 8日 (月)

勢いは時として魔物に変わる!(笑)

滑って転んでワンワンワワン♪(笑)・・・・あ痛たった~♪あ痛たった~♪あ痛たった~♪Yes!胸がぁ~♪(笑)

昨日寝るとき一番痛かったのだが、今朝は少し緩和したので良かった良かった(^o^)っと思いつつもお医者さんへ行きました。診察の結果

肋骨骨折!(笑)

正確にはヒビが入ったのであるが、口が少し開いてるので骨折扱いになるらしい。レントゲンでは2本ヒビが入っており、うち1本は少し隙間があり隙間寸法は1.9mmだそうだ。全治2ヶ月だと。

あくび、せき、くしゃみをすると痛いのでお嬢様的あくび、せき、くしゃみをしないといけない。

医者からの指令!

・重い物を持つな!
・体をひねるな!
・激しい運動はするな!

とのこと。どれも無理な注文なので全治が延びそうな気がします(笑)

|

« 売れっ子は違うね! | トップページ | 弾けます!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーマイガーッ!!お大事に。日にち薬や。不便やなぁ・・・。(ノ_-。)

投稿: にこらす | 2015年6月 8日 (月) 17時30分

まぢすか!?
あやぁ〜あ….おいたわしや……

投稿: 女王様 | 2015年6月 8日 (月) 18時38分

女王さま。なんもです!食えるし弾けるし歌えるし(^o^)ライヴにアクシデントは付き物ですぜ(笑)ワダシこれっぽっちも凹んでませんし思いっきり楽しみましたからOKです!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2015年6月 8日 (月) 19時46分

にこらすさん。お晩どすぅ。なんもです!(^o^)人生何事も経験です!(^o^)一歩一歩芸人に近づいてる気がします(笑)!

投稿: 重宝部員 | 2015年6月 8日 (月) 19時49分

こんばんは。

おぉ~~、たいへんな目にあわれたようですね。

やっぱ仕事抱えている身としては安静にするのも
大変ですね。

お大事に。

投稿: なかっちょ | 2015年6月 8日 (月) 22時57分

なかっちょさん。おはよーございますぅ。

ありがとうございます!とりあえず日常生活には差し支えないのであまり気にしてません。くしゃみと屁の時が痛みますが(笑)

そ~のうちなんとか♪な~るだぁ~ろ~ぉ~♪です!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2015年6月 9日 (火) 07時20分

ありゃりゃ、何か最近ツイてないですなぁ。
今度は熱湯風呂で火傷なぞしないように(笑)

お身体大事に(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: しんのすけ | 2015年6月 9日 (火) 10時37分

しんのすけさん。ありがど!

そぉかぁ?希望ホールも守護霊も(笑)ツイてないと思って無いぞぉ?!逆に話題が出来て良かったと思ってるぞぉ。

熱湯風呂は無いがお姉ちゃんで火傷の可能性はあるかも!(笑)

投稿: 重宝部員 | 2015年6月 9日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/60299661

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いは時として魔物に変わる!(笑):

« 売れっ子は違うね! | トップページ | 弾けます!(笑) »