« 思い立ったが! | トップページ | 勢いは時として魔物に変わる!(笑) »

2015年6月 6日 (土)

売れっ子は違うね!

今朝5:00で起きてSuperflyのチケットを買いに希望ホールへ行った!発売は10:00!既に7、8人並んでた。流石!と思いながら自分もイスとコーヒーを持って並ぼうとしたら係のおっちゃんが

「すいません、今ならんでる方で予約終了しました。」

「はい?(相棒風に)マジですか?まだこれしか並んでないのに?」

と言うと

「そうなんですよぉ。ホールの割り当てが30枚しかなくて。」

「ちょっと待って♪ちょっと待って♪お父さん♪30枚ってなんですの?!」って感じで早朝バズーカを喰らってしまいました。仕方ないのでそのまま家に帰って思いっきり朝飯を食いました!イケない行動ですね。

こんどはもうちょっとアンテナ立てておきます。ヒロごめんのぉ~(笑)

|

« 思い立ったが! | トップページ | 勢いは時として魔物に変わる!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週はおつかれした!
30席って…それは残念っていうか、席少なすぎ!
当日は先輩の分まで目に…いや、耳に焼き付けてきます。

ジョリ~ン!(笑)

投稿: しんのすけ | 2015年6月 7日 (日) 21時45分

しんのすけさま。いらっしゃ~い!(^^)

先日はお疲れ様でした。アノラックを着て椅子に座ってた人もいたので半数は徹夜組かと思われます。それにしても30枚って少なすぎますよねー!

なので当日はヒロさん通常営業になります(笑)遅くまで粘ってればスタッフ&本人が呑みに来るかもしれませんよ!

投稿: 重宝部員 | 2015年6月 8日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/60273988

この記事へのトラックバック一覧です: 売れっ子は違うね!:

« 思い立ったが! | トップページ | 勢いは時として魔物に変わる!(笑) »