« あ~~~!!!(笑) | トップページ | 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) »

2015年9月15日 (火)

仙台のお祭りに行ってきたぞい!(笑)

12日、13日と仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加してきました。

いや~もしぇがった。 

出番は12日19:05~、13日18:00~と、どちらも遅い時間だったのですが、駐車場確保のため12日朝10:30に仙台到着!(本当は早い時間から呑むため!(笑)) 

11108841_732323246897356_7652755616午前中にもかかわらず勾当台公園付近の駐車場は既に「満車」になっておりまして、少し離れた駐車場へ停め行動開始!まずはROCKET☆HOPPERチームと錦町公園にて合流し乾杯!(笑)

お目当ては庄内地方で活動しているというIsuzsさん。同郷なのに初めて見ます。鶴岡の方だそーです。画像は有りません!(笑)静か~な感じの楽曲でカフェやレストランが似合う気がしました。

そこへ仙台のmusicbar soulkingのオーナーから

「元鍛冶町公園で久保田利伸のカバーバンド出るよ!」との情報が。みんなで元鍛冶町公園へ移動。オーナーと再会!オーナーから缶酎ハイの差し入れを頂く。ありがとうございます!みんなで呑みながら観戦!

中略(笑)

久保田の次のバンドはタワーオブパワーのカバーバンド!超かっこいい! 朝からハイテンションになってしまった(笑)その後の行動はあまり記憶がない!(笑)自分たちの会場を確認しに行ったような気がするが・・・・。

15:30ころ、大阪の友人と合流。ホテルにチェックイン。そして機材を会場近くまで搬入。ホテルに戻りメイク開始!思ったより時間かかったな~(笑)そして出来た方からロビーで待つ。同ホテルに宿泊の方々が我々を見て喜んでくださった模様で嬉しい!全員揃ってホテルから会場へ!

いい見世物!です!(笑)

会場では何故か撮影会になり、こんな俺らでいいのか?と思いつつ内心嬉しかったりするのである(^o^)

1231Dsc_0892で、本番!準備は大阪の友人及びROCKET✩HOPPERの皆さん、soulkingオーナー様がやってくれました!感謝です!m(_ _)

ワダシの演奏はさておき(笑)皆さんに盛り上げていただいたのでもの凄く楽しくできました!

終わってからはボロボロになったメイクにも係わらず撮影会となりまして(笑)結果オーライだったのではないでしょうか?!(^o^)そしてこの後打ち上げ~13日へと流れていくのである。

続く! 

|

« あ~~~!!!(笑) | トップページ | 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ!行った甲斐があるっちゅう事!もしぇがった!!うまかBOWの人気はすごいね!あやかりたいのだ。

投稿: にこらす | 2015年9月15日 (火) 19時28分

にこらすさん。おばんどすぅ。

先日は本当にありがとうございました!東北で再会できたことが一番の喜びでございます!(^o^)いや~楽しかった~!

ご無事で到着されたようで何よりです!こんどは大阪でお会いしましょう!ありがとうございましたー!エッ!!!

投稿: 重宝部員 | 2015年9月15日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/61601860

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のお祭りに行ってきたぞい!(笑):

« あ~~~!!!(笑) | トップページ | 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) »