« 遅くなりましたが! | トップページ | あ~~~!!!(笑) »

2015年9月 4日 (金)

アイムソ~リ~!

Photo髭剃~り~!(笑)

ちょっとした時に使えるようにコンパクトが欲しくて電気屋へ行った。単にコンパクトだけならもっと性能が良いのがあるのだが、「値段・電池式」にこだわったら3種類くらいしか選択肢が無なかった。どれにしようか迷っていると・・・

MADE IN JAPAN!

の文字が(笑)この一文字で即決!(笑)剃り味の基準はどこかへ消えてしまった!(笑)

ちなみにこの製品は替刃も別売りしてるので安心だ!

ワダシの中では購買基準の50%以上を占める「MADE IN JAPAN」の文字。

恐るべし!(笑)

|

« 遅くなりましたが! | トップページ | あ~~~!!!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/61462416

この記事へのトラックバック一覧です: アイムソ~リ~!:

« 遅くなりましたが! | トップページ | あ~~~!!!(笑) »