« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!(笑) | トップページ | うすけね~ズ東京旅行?!って今頃!(笑) »

2015年10月14日 (水)

仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑)

放置しすぎましたm(_ _)m して、画像もありません(笑)

打ち上げはsoulkingにて。21:30くらいから始まったのだが、お祭り初日ということもあってお店は超満員!あまりおしゃべりもできないまま〆のラーメンはと向かう。特に変わったこともなく平穏に終了。

2日目は10:00にホテルを出て朝食を取り各自お目当てのところでお買い物。15:00くらいに会場に荷物を置いて準備開始。出番は18:00。こんどの会場は勾当台公園野外音楽堂コカ・コーラタイアップステージ!本当にありがたいことですm(_ _)m

 

出来栄えは置いといて(笑)とにかく楽しく演れました!また来年も出演できればいいなぁ~。

 

|

« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!(笑) | トップページ | うすけね~ズ東京旅行?!って今頃!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/62012101

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑):

« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!(笑) | トップページ | うすけね~ズ東京旅行?!って今頃!(笑) »