« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) | トップページ | ご無沙汰でした!m(_ _)m »

2015年10月29日 (木)

うすけね~ズ東京旅行?!って今頃!(笑)

12096452_422224341306229_653632224210月10日、米沢出身の「はらやん」のお誘いに乗りまして(笑) 

Soul of rock vol.7「歌姫伝説」に参加してまいりました。出演は

お江戸スペシャルfest.原田千栄(GS美神)&ガッキー!/うすけね~ズ!/YUMIwithFriends!

・・・・・うちら以外みんなプロじゃん!(@o@)  どーする?アイフル!

12072670_1485054101823831_31800259112079440_872821832824902_44122191_2そんな心配もありながら道中何事もなく?ほぼ予定通り14:00現着。15:00開錠とのことでまずはホテルへチェックイン。駐車場等を確認し再度現場へ。小休止後15:00会場へ。
店に入ると、とても人の好い雰囲気のマスターとスタッフのみなさんが会場準備をしていた。ご挨拶をし、外で待っているとYUMIwithFriendsのベースプレイヤー山尾秀司さんが到着。ご挨拶をし、話してたら何と!「昨日八重ちゃん(keyprojectの八重樫さん)と呑んでてさ、面白いって聞いたから楽しみにしてるよー!」などとイキナリハードルを上げられてしまう(笑)
準備をまってるうちに各バンドのメンバーが続々到着。おいらは会場内にて「はらやん」と呑みながら四方山話(^o^)いや~みなさん全く気取らず気さくでイイ人ばかりですわ!演る前から楽しくてしょうがない!
12109185_872780119495740_2856591882トップバッターは「お江戸スペシャルfest.原田千栄(GS美神)&ガッキー!」演奏中の画像無くて申し訳ない。この方々メチャウマ!(プロだからあたりまえか)出音のバランスも良いし流石でございます!うちら演っていいのか?って感じでちょっとビビる(笑)
12079641_1485138838482024_4050687_212140692_1485139391815302_707414083次は我々「うすけね~ズ!」これだけのメンツに立ち向かうにはお笑いしかない!といつものスタイルで演った(笑)レパートリーが昭和の歌謡曲ということもありハードロックバージョンにもかかわらず皆さん一緒に歌ってくださいましたー。ありがたいことでございますm(_ _)m
10933803_873349682772117_684331836212079694_873349666105452_6666445935で、いよいよYUMIwithFriendsの登場でございます。圧巻でしたね!何もいう事ございません。参りましたm(_ _)m自分はギターの西山さん以外初だったのですが、ベードラの左右粒立ちの見事な事に感激しベースのグルーヴ感に圧倒されヴォーカルの笑顔に癒され具の根も出ませんでした。特に・・・・アンコールのBURN!昇天いたしました(笑)いがったなぁ~!もしぇがったな~!(^o^)また機会があれば東京で演りたいのぉ~(^o^)
12049152_873349646105454_345186319512115887_873349582772127_7857979960
その後打ち上げへと突入するのであるが、何と我々、門限ありの宿をチャーターしてしまい、そそくさと宿へ帰っていったのである!唯一の汚点であった(笑)
はらやんはじめクロウダディクラブの皆様、お江戸スペシャルの皆様、YUMIwithFriendsの皆様、そしてご来場くださいました皆様、ありがとうございました!(^o^)

|

« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) | トップページ | ご無沙汰でした!m(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/62040472

この記事へのトラックバック一覧です: うすけね~ズ東京旅行?!って今頃!(笑):

« 仙台のお祭りに行ってきたぞい!2(笑) | トップページ | ご無沙汰でした!m(_ _)m »