« 見てしまったのだ!(笑) | トップページ | さーて明日から今年の1発目行くで~!(^o^) »

2016年1月21日 (木)

そりゃ何も言わなければ信じがたいでしょう!

昼休み銀行にお金を借りに行った。

重宝:すみません、マイカーローンのお願いに来ました。

銀行:はい。こちらへどうぞ。金額はおいくらですか?

重宝:○○○万円!

銀行:ご購入ですね。

重宝:いや、修理代です。

銀行:ん?ご購入でなく修理ですか?

重宝:はい。

しばらく納得のいかない顔つきの銀行員。なので車種と内容を打ち明けたところ、速攻納得していただきまして(笑)とても和気藹々と話が進みました(^o^)

これで審査が通れば来春走れる予定!(^o^)

|

« 見てしまったのだ!(笑) | トップページ | さーて明日から今年の1発目行くで~!(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が事のように楽しみです。修理代ってけっこうかかるのね。

投稿: にこらす | 2016年1月26日 (火) 21時08分

にこらすさん。お晩どすぅ。

本当はこれの半分以下で済むんですけどね、訳ありで徹底的に直す事にしました。でも修理代で同じ車は買えないので良しとしてます!今買うとすると修理代の10倍は必要と思われます(笑)直ったら10万円ほどお金を貯めて遊びに行きますね!(^o^)

投稿: 重宝部員 | 2016年1月26日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/63571571

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ何も言わなければ信じがたいでしょう!:

« 見てしまったのだ!(笑) | トップページ | さーて明日から今年の1発目行くで~!(^o^) »