« ウマい人だらけ!(笑) | トップページ | あれは3年前♪?!(笑) »

2016年4月19日 (火)

愚っ痴!(笑)

まるっと放置しておりましたm(_ _)m

で、何を書くかと思えば「愚痴!」m(_ _)m

なんかさぁ~、演者のサポートとかその他もろもろちゃんとやってほしいと思うのですが。もちろんワダシは素人ですので見よう見まねで裏方らしきことをやっておりますが一生懸命ステージを良くしようとやっております。

アーティストを呼ぶ!もしくはステージに係わるのであればそーゆーところは頑張ってもらいたい!と4月17日のブルースヒロでのコンサートで思いました!垂れさがって演奏しづらい状態になったマイクケーブルを直しにいこうとしたら、著名な方を呼んでらっしゃる方(ギャラ出せないときは音響を削ったりするらしい)から「邪魔するな!」って感じで肩を引っ張られまして~・・・・

で、そっから先はイライラMAX・・・からの・・・迷惑な人の話題で暴言吐きまくり~ので現在反省しておりますm(_ _)m

アーティストを呼ぶ!演奏してもらう!と言う事に対し、もう少し神経を使ってほしいと思うワダシです。

|

« ウマい人だらけ!(笑) | トップページ | あれは3年前♪?!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/65056308

この記事へのトラックバック一覧です: 愚っ痴!(笑):

« ウマい人だらけ!(笑) | トップページ | あれは3年前♪?!(笑) »