« 定禅寺ジャズフェスティバル2016! | トップページ | なかなかどーして! »

2016年9月13日 (火)

お疲れ様でしたー!

14264886_1112391312182331_673849007Mini_119118214_2227390096_7large定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加してきました!

今回は「うすけね~ズ」、「うまかBOW×2」のためちょっとハードスケジュールでしたが、仲間の多大なる協力により無時乗り切ることが出来ました!みなさんありがとーございましたー!m(__)m
いや~天気も良かったから朝から呑んだね!(笑)んめがったなぁ~(^o^)
お客さんもいっぱい立ち止まってくれたし、バンド名探してきてくれた人もいっぱいいたし嬉しい限りです。もちろん演奏も弾けさせていただきました!弦やフレットはいっぱい間違えたけど!(笑)
また来年も出れるといいなぁ~!出れなくても牛肉祭りもあるし朝から呑めるからとりあえず行く!(笑)
みなさん本当にありがとうございました!

|

« 定禅寺ジャズフェスティバル2016! | トップページ | なかなかどーして! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179431/67474353

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたー!:

« 定禅寺ジャズフェスティバル2016! | トップページ | なかなかどーして! »