2016年10月27日 (木)

前から思ってたこと 1!

口の中に水とポリデントを含めば歯磨きしなくても綺麗になるのではないか?!モンダミンより殺菌効果があるのではないか?!だとしたら楽ちんではないか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

来月の日曜日!

あー!物の見事に11月の全部の日曜日予定埋まった!(笑)

ぜーんぶ音絡み!(笑)

当然呑みも付いて回る!(笑)

遠出もある!(笑)

泊まりもある!(笑)

金が無い!(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

なかなかどーして!

昭和歌謡・演歌ハードロックバンド「うすけね~ズ」にオファーをいただけて大変うれしい限りです。

おかげで新曲に手を付けられません(笑)っつーか

アイデアが降りてきません!さ~て、ど~したものか・・・・・(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

お疲れ様でしたー!

14264886_1112391312182331_673849007Mini_119118214_2227390096_7large定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加してきました!

今回は「うすけね~ズ」、「うまかBOW×2」のためちょっとハードスケジュールでしたが、仲間の多大なる協力により無時乗り切ることが出来ました!みなさんありがとーございましたー!m(__)m
いや~天気も良かったから朝から呑んだね!(笑)んめがったなぁ~(^o^)
お客さんもいっぱい立ち止まってくれたし、バンド名探してきてくれた人もいっぱいいたし嬉しい限りです。もちろん演奏も弾けさせていただきました!弦やフレットはいっぱい間違えたけど!(笑)
また来年も出れるといいなぁ~!出れなくても牛肉祭りもあるし朝から呑めるからとりあえず行く!(笑)
みなさん本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

定禅寺ジャズフェスティバル2016!

Photo13731445_893927280736951_212115164814102013_548826441976525_525165722_
9月10日、11日に行われる定禅寺ストリートジャズフェスティバルに今年もお世話になることになったわけですが(笑)ワダシ含む数名、前代未聞のトリプルヘッダー!しかも全部別ネタ!(笑)打ち上げ前に瓶が満杯になりそうな
気がしてます!(笑)
 
我々の出演時間です!特別にネタも公開!(笑)
 
うすけね~ズ(昭和演歌歌謡ハードロック)勾当台公園古図広場12:50~
うまかBOW(GRANDFUNK)勾当台公園野外音楽堂15:45~
うまかBOW(KISS)元鍛冶丁公園19:30~
 
それとお友達(勝手にワダシが思ってるだけかもしれん(笑))のRocket☆Hopperも
出るよー!
Rocket☆Hopper(多種多様(笑))金蛇水神社前17:30~
 
となっております!ビール片手に遊びに来てちょんまげ!(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

あれは3年前♪?!(笑)

え~いつから書いてなかったでしょうか?(笑)久々の投稿ですぅ!

今年も定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演の運びとなりましたー!(^o^)
しかも今年は昭和歌謡ハードロックバンド「うすけね~ズ」と洋楽ハードロック完コピ?バンド「うまかBOW」の2つで出演でございますぅ!
どちらも土曜日の出演でございますぅ!もちろんお仲間のロケット☆ホッパーも出演ですよ~!

出演時間です!

9月10日

「うすけね~ズ」(昭和演歌歌謡ハードロック(笑))勾当台公園古図広場12:50~

「うまかBOW」(洋楽完コピ?(笑))勾当台公園野外音楽堂15:45~

Rocket☆Hopper」 金蛇水神社前17:30~

となっております!ビール片手に遊びに来てちょんまげ!(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

愚っ痴!(笑)

まるっと放置しておりましたm(_ _)m

で、何を書くかと思えば「愚痴!」m(_ _)m

なんかさぁ~、演者のサポートとかその他もろもろちゃんとやってほしいと思うのですが。もちろんワダシは素人ですので見よう見まねで裏方らしきことをやっておりますが一生懸命ステージを良くしようとやっております。

アーティストを呼ぶ!もしくはステージに係わるのであればそーゆーところは頑張ってもらいたい!と4月17日のブルースヒロでのコンサートで思いました!垂れさがって演奏しづらい状態になったマイクケーブルを直しにいこうとしたら、著名な方を呼んでらっしゃる方(ギャラ出せないときは音響を削ったりするらしい)から「邪魔するな!」って感じで肩を引っ張られまして~・・・・

で、そっから先はイライラMAX・・・からの・・・迷惑な人の話題で暴言吐きまくり~ので現在反省しておりますm(_ _)m

アーティストを呼ぶ!演奏してもらう!と言う事に対し、もう少し神経を使ってほしいと思うワダシです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

ウマい人だらけ!(笑)

昨日は秋田に秋田FM主催のライヴを観に行きました!出演者ぜ~~~んぶ「プロ!」として活動してる方々でございまして流石でございました!

自分には演奏に対する丁寧さがまだまだ足りない!と実感させられましたわ。勢いだけではダメですね!もっともっと修行しないとですm(_ _)m
諸事情により呑めない!野次れない!だったので不完全燃焼!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

揚げリンゴ!(笑)

Photoおすすめしません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

次はコレ!

VooDooHawaiians 日本海沿岸レコ発ツアー!
大盛況に終わりました!まだ余韻が残っております!
ご参加された皆様、本当にありがとうございました!
おそらく次回もある事と思われます!
またよろしくお願い致します!

20163さて、お次はこちら!

なんと!日本を代表するガールズハードロックバンド
「SHOW-YA」
のギタリスト
「五十嵐sun-go美貴」
を迎えて、酒田ハードロック組合+本荘HR研究所のメンバーによる大セッション大会がございます!山形、秋田、岩手より精鋭?(笑)が集合いたします!

2016214()
五十嵐sun-go☆美貴/show-yaみちのく一人旅!
酒田市中町ブルースヒロ
ブルースヒ
998-0044山形県酒田市中町1丁目3-18

0234-24-4016 18:00~
前売\3,500当日\4,000
開場18:00開演18:30
出演:うすけね~ズ/五十嵐sun-go☆美貴と愉快な仲間達 他

セッション大会はぶっつけ本番なので演る方も観る方もハラハラドキドキです!(笑)かすり傷~大事故までこうご期待ください!(笑)皆様のご来場お待ちしております!(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧